ベーコン•ベーコン•トマト•アボカド

日々の生活とか。重要なことは書きません。

2023年1月 春節

ようやく隔離政策が終わったので春節中に自費で一時帰国することを計画していた。スノボの日程を立ててレンタカー予約。別府の温泉旅館を予約。アバター2を観るためにアバター1を予習。スラムダンクの映画を観るために原作漫画を予習。財布とスノボ用品を買い替えたかったので、ネット注文して実家に発送。実家で父親と呑むためにおつまみも手配。あとは帰国するだけ…ってタイミングでコロナに感染してしまった。

日程的にどうしようもなくて結局帰国できなかった。色々準備してたのが全部パーになったのが辛い。特にスラムダンクの映画を映画館で観る機会を逃したのが惜しい。

不幸中の幸いでコロナの症状は大したことがなかった。発熱と体の痛みはあったものの耐えられるレベルだった。今も咳が続いているけど何とかなってる。

春節後半には元気になってきたのでスノーボードに行ってた。少しずつ上手くなってるのを実感して楽しい。もうちょっとで目標としてる滑りにたどり着ける気がする。

 

f:id:bbta:20230131185846j:image

春節中は街がいつも以上に光ってて面白い。この景色を観るのも今年で最後になるのかもしれない。