ベーコン•ベーコン•トマト•アボカド

日々の生活とか。重要なことは書きません。

2022年5月雑記 

桜が散り終えてポプラの綿毛が舞う季節になった。中国ではポプラがたくさん植樹されている。日本では見慣れない景色を観れるので楽しい。

 

先月から始めた筋トレは早くも頓挫してしまった。筋トレ後軽く走ってたら足が痛くなってしまった。病院に行ったら捻挫と診断された。痛いだけで歩けてるので捻挫なのは明らかなのに、無駄にレントゲンを撮らされる。とにかく治療費を高額にしようと、毎回レントゲンやCTスキャン、MRIをやらされる。会社が契約している海外保険に入ってるので医療費の自己負担はないから別に文句言わんけど、めんどくさいからやめてほしい。

あと毎回レントゲンの画像を渡される。いらん。

 

f:id:bbta:20220612141918j:image

最近行った観光地。お髭がすごい。

f:id:bbta:20220612142008j:image

道教の神社。ド派手すぎる。

f:id:bbta:20220612142053j:image

でっかい狛犬。

f:id:bbta:20220612142119j:image

ちっさい狛犬。かわいい。

f:id:bbta:20220612142148j:image

韋駄天を祀ってるらしい。

f:id:bbta:20220612142626j:image

表情が柔らかくて良い。