ベーコン•ベーコン•トマト•アボカド

日々の生活とか。重要なことは書きません。

2022年3月雑記

ここ最近、仕事以外何もなくてブログに書くことがなかった。

現在地、中国では新型コロナウイルス オミクロン型が蔓延しており連日PCR検査させられている。1ヶ月で10回ぐらい受けさせられてるのでげんなりする。でも行きたくない飲み会が全部なくなって嬉しい。

 

昇進した。明らかに過大評価されてる。まあ海外で働かせといて低評価になるわけないからだと思うけど。給料が上がるのはいいけど、ちょっとペースが早すぎる。そこそこのスピードであがっていけるように積極的にサボっていきたい。

 

あとは山に登ったりしてた。とても怖かった。

f:id:bbta:20220407202519j:image