ベーコン•ベーコン•トマト•アボカド

日々の生活とか。重要なことは書きません。

2023年 4月 猫と犬

日本からの出張者の対応、国内出張が重なって辛かった。別に仕事自体は量も質もたいしたことないのだけれど、出張=飲酒がセットになってるせいで体力と精神の消耗が激しい。あまりに疲れすぎたのか蕁麻疹が出てきた。今までにない疲れの症状で怖い。4月だけじゃなくてしばらくは強制飲酒が続きそうだ。憂鬱。

 

 


f:id:bbta:20230514131947j:image

海外で動物に触るのはリスクがあると思って避けてたけど、散歩していた猫があまりに撫でて欲しそうにするので撫で回してしまった。かわいい。なにこれかわいい。澱んでいた精神が一気に回復した。用事があったので5分ぐらいで立ち去ったけど、本当はあとから5時間ぐらい撫で回したかった。自分のような怠惰で一人暮らしの人間は猫を飼っては行けないと思っているけど、日本に帰って気が狂ったら飼ってしまうかもしれない。

 

f:id:bbta:20230514132502j:image

犬も撫で回してしまった。犬もかわいい。